メイプル&日常にあったことが書いてある日記ですw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:12:49
仕事が忙しくて全然更新できなくなりまして、ほんとすみませ~ん><
仕事のほうはがんばってるんでみんな安心してくだしあww

ではメイポネターww
ちょい更新してなかったので
ネタがたまっておりますww

レベがあがりましたーw
128レベになり、そして今日129レベになりました^^
Maple0000 (11)
Maple0000 (3)
あがるの遅いですががんばってます^^;
今日129れべにあがったときに手伝ってくれた子が
Maple0004.jpg
この子です^^bこの子のおかげで129れべになったのでほんとうれしいです><
また一緒に狩りがしたいねー^w^(ぁ


ついでに120武器のレベもあがりました^^
Maple0002 (4)
でも攻撃1しかあがらなかったんで悔しいです><


んで次にSE30を貼ったら・・・・
Maple0002 (5)
見事に成功っすよ^^
俺MBほとんど成功というwwwwなんかすごい^^;自分でもびびりますねーww



今日は種もあけましてww
Maple0000 (10)
出たアイテムをSS撮るの忘れてて申し訳ないっす><
出たのはロッテの書(兜)と青テンの包みと@いろいろ出ましたww
その中にこんなものがwwww
Maple0001 (4)
なんじゃこらーwwwwと思い思わずSS撮ってしまいました^^;
かなり可愛くないっすか?w(

といったところでそろそろ寝ないとやばいのでここでおわりま~す><
では次を楽しみにー^^b


10:39:32
久しぶりですねー^^
ちょい忙しくて全然更新できませんでした;すみません;;
仕事はもうだいぶ慣れてきたんだけどしんどいですねー;
腕は毎回筋肉痛で><

ではメイポネタいきますーw
3次した子がいましたー^w^
Maple0000 (9)
ちょいわかりずづいですがすみません><
この子が3次すると聞いたので思わずSS撮りたかったという^^(ぇ

俺のレベのほうはあがってないのでいい情報が特にないということでちょい寂しいですね^^;

@は適当にSS貼ってみまwwww
Maple0000 (8)
ちょい可愛いと思ったので撮ってみましたw
Maple0000.jpg
パパシュ沸くかなーwと思って全ch周ったら2匹沸いたのでSS撮ったーw
でもーやっぱりなんもなしというね;ほんとパパシュいいの落とさないです><

こんだけしかないですのでおわりまーすw
またのー^w^
00:26:17
こんばんわ^^♪

今日はあんまり書くことがないですが書きますー♪
明日はやっと初仕事があるということで、ちょい緊張してます^^;
やっぱり最初が肝心かと思ってるので気合をいれていかないとダメだなと
思ってますww

ではメイポーw
またこの子があがっちゃいました・w・
Maple0000 (7)
ちょいSSがみsって目が瞑っちゃってます><ごめんなさいー><

メイポネタが少ないですがこれでおわりですー^^;
明日は早いので速攻で書いちゃいましたwww
これからはあんまり暇ないので書けるときに書くので
毎日書けなくなります><すみません;

ではこのへんでwwさいならー^w^
2009/04/01
12:39:36
こんにちわww

相変わらず肌荒れが治らず困りますねー;
右手の薬指の第二間接が大変やばい状態に・・・><

って話はやめてメイプルの話にww
またまたあがりましたー^w^
なぜかサイティであがったというww(ぇ
Maple0001 (3)
んでまた一緒にあがった子がwww(
Maple0000 (6)

さすがに早いです^^;
俺が1れべあがるくらいには4れべぐらいあがってますからねー^^;
早すぎてすぐにぬかれそうです><

一応報告がwww
4月2日から仕事が始まるのでちょいIN率が下がります><
たぶんINできたとしたら8時ぐらいから11時ぐらいまでかと思いますので^^w
では今日はこれぐらいでww
またねーwww
13:34:07
またあったねーw
すぐメイポネタにはいるぜぃw

またレベあがりましたー^w^
これで126レベですww
Maple0000 (3)
ついでにもう一人レベルがあがりましたー^^
Maple0000 (4)
この子は内緒です^w^

兄弟のビサにいってきましたww無事殺すことできましたb
俺のHPが3.8kしかないというのに爆弾が沸いたときだけ逃げるというw
それでがんばって攻撃してましたb意外に死なないということに気づいたのでよかったです^^
Maple0000 (5)

次のブログで会いましょうwww
