メイプル&日常にあったことが書いてある日記ですw
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:26:17
こんばんわ^^♪

今日はあんまり書くことがないですが書きますー♪
明日はやっと初仕事があるということで、ちょい緊張してます^^;
やっぱり最初が肝心かと思ってるので気合をいれていかないとダメだなと
思ってますww

ではメイポーw
またこの子があがっちゃいました・w・
Maple0000 (7)
ちょいSSがみsって目が瞑っちゃってます><ごめんなさいー><

メイポネタが少ないですがこれでおわりですー^^;
明日は早いので速攻で書いちゃいましたwww
これからはあんまり暇ないので書けるときに書くので
毎日書けなくなります><すみません;

ではこのへんでwwさいならー^w^

コメント
No title
初仕事がんばってねw

あおちが忙しい間にレベ抜きたいなぁ(’

黒猫│URL│2009/04/02(Thu)10:13:22│ 編集
SSのせてくれてありです

ぉ仕事がωばってください(*・ω・*)

巫女│URL│2009/04/02(Thu)12:24:38│ 編集
No title
仕事がんばですヾ(≧▽≦)ノ
大変だと思うけどトロならきっと乗り越えられると思うからw

メイポにINするの大変だと思うけど、
来れるときゎ来てね(*∩ω∩)

星恋│URL│2009/04/02(Thu)18:23:48│ 編集
No title
ゆきへ

ぁりがとー^^仕事がんばりますw
INできるときはINするーb
ゆきが暇なとき骨一緒に狩ろうーww

巫女cへ

いぇいぇ^^
載せたかったのですww(ぇ
ぁりがと^^♪頑張るーb

錬へ

ぁりがとです^^
俺のレベすぐ抜かせるさーbb
俺忙しくて全然狩りできないからさー><

トロ│URL│2009/04/07(Tue)10:43:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://toro0728.blog38.fc2.com/tb.php/11-d4c2448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
