メイプル&日常にあったことが書いてある日記ですw
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:39:32
久しぶりですねー^^
ちょい忙しくて全然更新できませんでした;すみません;;
仕事はもうだいぶ慣れてきたんだけどしんどいですねー;
腕は毎回筋肉痛で><

ではメイポネタいきますーw
3次した子がいましたー^w^
Maple0000 (9)
ちょいわかりずづいですがすみません><
この子が3次すると聞いたので思わずSS撮りたかったという^^(ぇ

俺のレベのほうはあがってないのでいい情報が特にないということでちょい寂しいですね^^;

@は適当にSS貼ってみまwwww
Maple0000 (8)
ちょい可愛いと思ったので撮ってみましたw
Maple0000.jpg
パパシュ沸くかなーwと思って全ch周ったら2匹沸いたのでSS撮ったーw
でもーやっぱりなんもなしというね;ほんとパパシュいいの落とさないです><

こんだけしかないですのでおわりまーすw
またのー^w^

コメント
No title
仕事お疲れサマヾ(≧▽≦)ノ
大変だろうけどがんばだぉーw

パパシュ会ったことないや…。
会いたいYO゙ヽ(・ω・oヽ)

星恋│URL│2009/04/08(Wed)05:11:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/27(土)12:08:56|
トラックバックURL
→http://toro0728.blog38.fc2.com/tb.php/12-78ec4318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
