メイプル&日常にあったことが書いてある日記ですw
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:12:49
仕事が忙しくて全然更新できなくなりまして、ほんとすみませ~ん><
仕事のほうはがんばってるんでみんな安心してくだしあww

ではメイポネターww
ちょい更新してなかったので
ネタがたまっておりますww

レベがあがりましたーw
128レベになり、そして今日129レベになりました^^
Maple0000 (11)
Maple0000 (3)
あがるの遅いですががんばってます^^;
今日129れべにあがったときに手伝ってくれた子が
Maple0004.jpg
この子です^^bこの子のおかげで129れべになったのでほんとうれしいです><
また一緒に狩りがしたいねー^w^(ぁ


ついでに120武器のレベもあがりました^^
Maple0002 (4)
でも攻撃1しかあがらなかったんで悔しいです><


んで次にSE30を貼ったら・・・・
Maple0002 (5)
見事に成功っすよ^^
俺MBほとんど成功というwwwwなんかすごい^^;自分でもびびりますねーww



今日は種もあけましてww
Maple0000 (10)
出たアイテムをSS撮るの忘れてて申し訳ないっす><
出たのはロッテの書(兜)と青テンの包みと@いろいろ出ましたww
その中にこんなものがwwww
Maple0001 (4)
なんじゃこらーwwwwと思い思わずSS撮ってしまいました^^;
かなり可愛くないっすか?w(

といったところでそろそろ寝ないとやばいのでここでおわりま~す><
では次を楽しみにー^^b



コメント
れべあっぷ
オメデト(*>ω<)o

ロッテの書はぅちが捨てた物らぉ^w^

@1週間まっててねぇ~o('∇'*o)

巫女│URL│2009/04/14(Tue)00:36:38│ 編集
No title
れべあっぷ☆゚+.ォメデトォ♪(○ゝω・○)ノ゚+.☆
もうすぐ130だねw
ちょっとずつでもレベが上がればいいと思うよd(´・ω-*)
がんばがんばw

星恋│URL│2009/04/14(Tue)02:50:36│ 編集
No title
最近更新率悪いね^^;
私ゎ141になりましたょ∩^ω^∩

plちゃまlq│URL│2009/05/10(Sun)04:12:08│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/18(Fri)20:07:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/27(土)12:08:53|
トラックバックURL
→http://toro0728.blog38.fc2.com/tb.php/13-7c306334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
