メイプル&日常にあったことが書いてある日記ですw
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:22:06
こんちゃーw
また会えましたねww
といったところでメイポネタにww

レベあがりました^w^
125になりましたb
Maple0002 (3)
早くSE30にしたいものですw

それでちょいといろいろSSを見せましょーw
まずこれw
Maple0003 (2)
俺の兄じゃですwなかなか強いという若造ですぜww

次にこれw
Maple0000 (2)
SE20が宿りましたー^w^
まじうれしかったですw
俺ほんとにMB全然ミスらないので最高ですぜ^w^

ではまたこんどー^^


02:57:12
更新遅れました;すみません><
国家試験は無事おわりましたb受かってると思います^w^
テスト終わった@にみんなの答えと合わせてみたら、
ジーゼルが100点で、ガソリンが97点でしたw
意外に簡単だったんでよかったです^^

ではメイポですw
今日1レベあがりましたw
SSはまた撮るの遅れてダメだったんで貼れないです><

兄弟ビサをやって弟が墓をしました^w^
Maple0006.jpg
@は弟がだすタコを撮ってみましたww(ぇ
Maple0002 (2)
タコ可愛くないですか?w(

と言ったところで今日は終わりです^^;
またかきますんでよろしくーww


01:15:39
いよいよ国家試験が明後日に近づいてきてかなり焦ってきましたw
リア友はみんな余裕の表情を浮かべてるが俺は余裕の表情を
浮かべることができないっすねー^^;
まぁ周りの人はみんな頭いいから勉強せんでも余裕だろうなーwと思いますw
まぁ頑張って受かります!!!
ではこのへんでb
01:43:50
更新遅れてすみません;リアルが忙しくてなかなか^^;

今週の日曜日に国家試験があり、テストも近くなってきて、最後の追い込みを
やっているところですwテストが受かればうれしいですが、落ちたらアボーンです^^;
@国家試験が終わるまではメイポINしませんので^^;
終わったらたぶんINしますb

ではメイポーw
2レベあがり、123レベになりましたー^w^


Maple0001.jpg
一つはSS撮り忘れたのですまそ^^;

初めてSS貼ったのでこんな感じでいいのかはわからないですがよろしゅー^^

Maple0002.jpg
友達が幽霊になってたんでSS撮って貼って見ましたwネタがなかったんで^^;(ぇ

まぁ今日はこのへんで終わりますーw
また見てねb
11:20:32
やっと卒業式がきましたよーw
長かった2年間^^;でも授業は楽しかったからよかったかなーw
んで卒業式のときほとんどの人が寝てたからかなりびびりましたよ^^;

メイポネターってことで、
121れべになりましたー^^あげるの結構しんどいなと思いました^^;
でも狩りを楽しみながら経験値あげてたのですぐにたまった感じがしてよかったですw
あんまりネタなくてしまないねー;

では次の更新であいましょうーぜb

